アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市瑞穂区 > 【名古屋市瑞穂区 Y様】空き家の実家まるごと片付け不用品回収

名古屋市瑞穂区 回収事例

Y様の実家片付けアイキャッチ
ご利用エリア 名古屋市瑞穂区

【名古屋市瑞穂区 Y様】空き家の実家まるごと片付け不用品回収

2020.02.15 UP
回収料金 281,000
水平線
  • イメージ画像1
  • イメージ画像2

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2019年12月21日(6時間程度の作業)

対応スタッフ

酒井龍史(スタッフ4名作業)

スタッフコメント

ご覧いただき誠にありがとうございます。名古屋を中心に不用品回収を承っておりますエコーズ酒井です。こちらのページでは、名古屋市瑞穂区にのY様のご実家の解体前の家財やゴミなどの残置物の撤去と不用品回収を承りましたのでご紹介させていただきます。

 

[プラン]

まるごと片付け

[建物/間取り]

一戸建て/4LDK

[作業内容]

解体前の空き家に残ったゴミや不用品の片付け・家財の処分

 

Y様から弊社ホームページをご覧いただき名古屋市瑞穂区のご実家の解体が決まったということでご準備のため、残っている動産はすべて撤去しないといけなくなったため見積りの依頼でお電話をいただきました。すでに必要品や貴重品の仕分けはお済だということで、ゴミ袋に衣類やゴミはある程度まとめた部屋もあるということで、家財の処分と片付け終わってない部屋の整理をお願いした場合とゴミ袋に入ったゴミもまとめたお願いした場合がどのくらい違うのかご質問いただきました。

ご質問の内容は、現地で不用品の量を拝見してみないと金額の違いもお答えできない内容で、どちらにしても家財もほぼまるごと残っている状態でしたので無料ご訪問見積りのお願いをいたしました。

Y様にも見積り方法はご理解をいただけたのですが、つい最近もご実家の整理で名古屋には来ていたとのことでしたが、他県に現在は住んでいらっしゃるため、ご家族と計画を立てて次名古屋にお越しになる日程が決まったら改めてご連絡いただくことになりました。

前回の時に貴重品はもうないことを念入りに確認は済んでいらっしゃったため、残りは不要品になったということで後は業者にお願いしようということになられたそうです。

後日、Y様から改めてお電話をいただき無料ご訪問見積りのご希望日をお聞かせいただけましたので現地見積りにお伺いする日時の打合せをさせていただきました。

無料見積り当日、お約束した時間に瑞穂区のY様のご実家へお伺いさせていただきました。お電話でお聞きしていた通り、不燃ゴミや可燃ゴミはゴミ袋に詰めてまとめてあるお部屋もありました。貴重品を探されるタイミングで不要なものは袋に入れていかれたそうです。ただし、台所や2階の過去は子供部屋だったであろうお部屋はまるっと家具や押し入れの中に不用品が詰まっている状態でした。

早速、見積もり金額をお出ししてご提案させていただいたところ、金額があまりにも想定が出ない限り相見積もりを取るおつもりがなく、弊社へのご依頼を前向きに考えて頂いていたということをお聞きしました。想定内の金額でご提案もできたということで即決でお片付けのご依頼をいただくことができました。

作業当日は、スタッフ4名でお伺いさせていただきトラックを玄関横につけることが出来たので、スピーディーに作業を進めることが出来ました。作業スペースも広かったため、分別や仕分け作業も余裕をもって行うことができ、大型家具や家電、粗大ゴミの運び出しにも苦労するものはなく問題なくおこなえました。当初の予定より早く作業を完了する事ができましたので当日に他県のご自宅にお戻りになられる予定でいらっしゃったY様にも大変お喜び頂くことができました。

今後とも丁寧で迅速に作業を進められるよう精進して参りますので、お困りごとがあれば是非エコーズにお問い合わせ下さい。Y様、この度はご依頼をいただき誠にありがとうございました。