アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市中村区 > 【名古屋市中村区 U様】 コンテナ倉庫解約に伴う不用品回収

新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

検温

出勤時に必ず
検温しています

マスク

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い

うがい手洗い
しています

手指の消毒

手指の消毒
をしています

換気

換気
ご協力ください

希望者の方のみへのご対応

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

お願い

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

名古屋市中村区 回収事例

中村区U様 アイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市中村区

【名古屋市中村区 U様】 コンテナ倉庫解約に伴う不用品回収

2020.02.12 UP
回収料金 27,500
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2019年12月21日(30分程度の作業)

対応スタッフ

原田裕二(スタッフ二人作業)

スタッフコメント

この度は弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。名古屋を中心に愛知・岐阜・三重にて不用品回収のお手伝いや買取作業をしております不用品回収エコーズの原田です。いつもたくさんの作業のご依頼を頂き感謝致します。今回は名古屋市中村区にてお引越しに伴う不用品回収のお手伝いをさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

U様はこの度お引越しに伴い、物置としてご契約されていたこちらのコンテナを解約するため、中にしまってあったものを処分したいとのことで弊社のホームページをご覧頂いてフリーダイヤルにご連絡頂きました。お電話にて詳細をお聞きすると、なるべく早く解約して日割りで賃料が戻ってくるため、早急に対応して欲しいとのご要望でしたのでお電話の翌日に無料ご訪問見積りにお伺い致しました。

お見積りの当日ですが、コンテナの中はキャンプ道具や季節ものの灯油タンク、ストーブ、遊び道具などのお品物がありました。お客様は、「使えそうでもったいないけど、もう1年は使わずに置いてあったものだから今回思い切って処分します。」とおっしゃってみえました。お品物を実際に確認すると国内での再販売はできなくても、海外でのリユースであれば需要があるような状態の物もありましたので、そういった物はリユース品として無料にて引き取りさせていただくご案内をしました。お見積り内容をご案内、ご説明するとお客様は思っていたより安くやってもらえると喜んで頂きました。実際にリユースできるお品物が多かったことも要因だと思います。その場でご納得いただきましたので、お申込み書にサインを頂き実際の作業日の打合せをしました。作業はもちろんなるべく早くやって欲しいとのご要望頂きましたので、お客様と日程の合う最短の4日後で作業日が確定しました。

作業の当日は私1名でお伺い致しました。夕方の4時ころのお約束でいたので、3時30分頃にお客様の携帯へ30分前の到着確認のお電話を入れました。お客様は、3時50分くらいには現地にいるよ。とのことでしたので、私も少し早めに到着出来ましたので、作業完了も早くなりました。トラックはコンテナ倉庫の前まで進入することができましたので、1名にて30分程度にて積み込みを終えました。作業後にはクレジットカードにてお支払いご希望でしたので常に携帯している端末を用意し、その場で決済の手続きを致しました。完了後は「これですぐにコンテナの解約手続きができます」と喜んでいただけました。繁忙期など、どうしても迅速にご対応がしたくてもできない場合もございますが、こうしてお客様のご希望に沿うことができて本当よかったです。最後までご覧いただきありがとうございました。