地域の皆様に支持され
お客様の声
VOICE
名古屋市西区
Q当社のサービスをお申込みいただく前、どんな事で悩んでいましたか?
不用品の回収。古い家で不用品や粗大ゴミがたまってしまい処分できない状態だった。
Q何で当社サービスを知りましたか?
ホームページで、不用品・回収・名古屋と検索して
Q当社のサービスを知ってすぐにご依頼しましたか? すぐにご依頼をしなかった場合どんなことが不安でしたか?
すぐに依頼しました。初めて、こういった業者さんを利用するので、依頼のTELをする際は不安でした。
Q様々な会社がある中で何が決め手となって当社に依頼しましたか?
対応の迅速さ・スタッフの対応。価格は他をあたっていないのでわかりませんが、依頼した際のスタッフの方の対応、見積りの際のスタッフの方の丁寧な対応で即決しました!
Q実際に当社をご利用いただいた感想をお聞かせください
本当に一生懸命作業して頂き、感謝しています。当日の急な依頼にも心良く対応していただいてこちらにお願いして本当に良かったと思っています。2階から何十回も(何百回?)往復したかわからないです!翌日、筋肉痛で動けてないのでは?!と心配です。
名古屋市西区W様、この度はご実家の整理に伴う大量の不用品のまるごと片付と家財処分のご依頼をいただき誠にありがとうございました。お電話いただいた際のスタッフの対応と見積り時の対応で即決いただけたとの口コミをいただき感謝致します。また、アンケートへのご協力をいただき改めて、お礼申し上げます。
W様からは、ご実家のマンションの残置物をまるごと片付て不用品をすべて処分して欲しいというご依頼でお電話を頂きました。大量に家財や不用品があるとのことで、以前ご両親が住まれていたままの状態でほぼ残っているとのお話しだったため、訪問見積りにお伺いさせていただきました。無料お見積りで金額をお出ししたところ、「他もあたった方がいいと知人には言われたけど、那須さんを信用してエコーズさんに決めます。」とおっしゃって頂け即決をいただきました。
作業の当日に物置の中の不用品の追加も頂きましたのであわせて回収させていただきました。お気遣いのお言葉や、エコーズに依頼してよかったとの温かいお言葉まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
エコーズでは、お電話対応、現場でお会いするスタッフのお客様へのご対応を業者目線ではなく、お客様の立場に立ってご説明やご提案ができるよう心掛けております。たとえ安価にご提案できたとしても、商品である不用品を回収する作業や接客態度が残念な結果ではプロとして失格です。そのため、見積もりにお伺いしたスタッフが必ず作業も行うという担当制にしており、「この会社に頼んで良かった!」と思って頂けるよう最後まで責任を持ってご対応させていただきます。
まずは、お気軽にお問い合わせ頂けると幸いです。エコーズ那須