アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県知多市 > 【知多市 M様】 引越しに伴う不用品回収

愛知県知多市 回収事例

M様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 愛知県知多市

【知多市 M様】 引越しに伴う不用品回収

2022.05.07 UP
回収料金 26,840
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2022年3月23日(30分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ一人作業)

スタッフコメント

ご覧いただき誠にありがとうございます。不用品回収エコーズの中谷でございます。こちらのページでは愛知県知多市のM様より引越しに伴うソファやメタルラックなどの粗大ゴミの回収のご依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。

M様からは、弊社のWEBサイトをご覧いただき公式LINEに登録をいただきてお問い合わせをいただきました。ソファ、ラダーラック、本立て、メタルラック、チェスト、空気清浄機、ゴミ箱などの見積り対象品をLINEいただきましたので早速、見積もりを作成させていただきLINEいたしました。お写真でサイズ感も確認できましたのでお約束する金額でご案内できました。

M様からは、「追加料金が発生しないのであれば是非、お願いしたいです。」とLINEをいただけましたのでご希望日をLINEいただき日時の打合せをさせて頂きました。引越しシーズンで混みあっておりましたが、既にご予約頂いているお客様の予約時間の間でご対応可能な内容でしたので、退去日のご都合で希望いただいた日時で回収作業のお申し込みを正式に受け付けることができました。

作業当日は2人掛けソファがございましたので私ともう1名でお伺いいたしました。知多市のM様のご自宅に到着するとご自身でマンションの共用部分に出せるものは既に出して頂いており、ソファやメタルラック、チェストなど大きな家具類のみお部屋には残っている状態でした。

ご挨拶をさせて頂き、「処分できなかった不燃ゴミが少しあるので一緒に処分して欲しい」追加のご依頼をいただきましたので合わせて回収させていただくこととなりました。ソファなど家具類も運び出し共用部分に出してあった粗大ゴミの回収も無事終わりましたので、M様にも回収の忘れているものが無いかご確認いただき、ご精算をお願いいたしました。

M様は弊社にお問い合わせの前に何社か問い合わせをされたとのことで、問合せ日と作業希望日が近く3月ということもあり対応できない業者もあったとおっしゃってみえました。対応可能な業者の中で一番安く対応ができたためご依頼をいただくことができたとお話をお聞きすることができました。

金額面や対応のスピードにもご満足いただきお喜び頂くことができました。M様、この度は不用品回収のご依頼をいただき誠にありがとうございました。またお困り事が御座いましたらお気軽にお問い合わせいただけると幸いです。