アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県長久手市 > 【長久手市 Y様】 家具と家電の回収

長久手市 回収事例

Y様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 長久手市

【長久手市 Y様】 家具と家電の回収

2022.01.29 UP
回収料金 22,000
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2022年1月30日(30分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ2人作業)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの中谷です。いつも多くのお問い合わせ、ご依頼を頂きありがとうございます。愛知県長久手市のお客様の不用品回収作業のお手伝いの様子をご紹介させていただきます。

弊社ホームページをご覧いただきお電話にてお問い合わせをいただいたお客様です。セミダブルサイズのベッドフレーム+マットレス、ソファー、ガスコンロ、パソコンデスクの5品目の不用品があるとのお問い合わせをいただきました。お電話にてヒアリングをさせていただきお見積金額を算出、そのままお客様にご納得を頂き作業のお申し込みを頂きました。

作業当日はスタッフ二名でお伺いしました。集合住宅の1階からの搬出です。今回の作業の段取りは二人で運び出す不用品を最初に搬出します。次に1名で搬出できる物を搬出している間にもう1名がベッドフレームを解体して搬出の準備をする流れで作業を行いました。作業は30分程で完了致しました。

最後に現金にてお支払いを頂き全ての業務が完了致しました。お客様のお宅がとても綺麗に整理整頓されていて搬出経路に障害となる家具などが無くとてもスムーズに作業をさせて頂くことが出来たので予定時間より早く作用を終えることが出来ました。Y様今回は不用品回収作業のお手伝いのご依頼を頂きありがとうございました。