アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市中区 > 【名古屋市中区 T様】 2ドア冷蔵庫の回収

名古屋市中区 回収事例

中区 T様 アイキャッチ
ご利用エリア 名古屋市中区

【名古屋市中区 T様】 2ドア冷蔵庫の回収

2019.12.10 UP
回収料金 10,400
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2019年12月5日(10分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平

スタッフコメント

不用品回収エコーズの中谷です。いつも多くのお問い合わせ、ご依頼を頂きありがとうございます。名古屋市中区の不用品回収作業のお手伝いの様子をご紹介させていただきます。弊社ホームページをご覧いただきメールにてお問い合わせをいただきました。ご返信のメールにてお見積りをさせていただきました。冷蔵庫は家電リサイクル法対象製品の為、メーカーにより費用が異なります。そのため当日メーカーを確認させていただき料金を計算するというご説明にご納得いただきお申し込みを頂きました。お急ぎのご様子でお問い合わせいただいた翌日に作業のお申し込みを頂きました。集合住宅のエレベーターを使用させていただき搬出作業を行いました。スタッフ一名でお伺いさせていただき10分程で作業は完了致しました。私が到着した時には玄関に冷蔵庫が運ばれていました。お客様のお気遣いにより玄関口まで運んでいただいたため簡単な搬出作業になりました。感謝致します。T様今回は不用品回収作業のご依頼誠にありがとうございました。